evernote不具合

問題: 添付ファイルを保存できない
環境: windows10 64bit、evernoteはデスクトップ版
 
で、結局解決した。
evernoteファイルの画像を右クリック→名前を付けて保存
・こうしてからもう一度添付ファイルを保存
 
今度は実行できた。evernoteへ保存は出来るし、evernoteから名前を付けて保存もできる。
ドライブがうまく認識してくれないとかなんだろうか。
 
 
どうでもいいんだが(よくはないんだが);とか:とか#のちゃんとした意味はなんなのだろう。スペースを入れる意味とか。コードが書けるひとから見ると非プログラマの曖昧記号使用とか座りが悪かろうと思う。
なぜそんなことを気にしてるかというと、テキストを書く時に何らかのルールが欲しいなと思ってるからだ。まあ適当でええやんとも思うが、それはそれとして。
 
とりあえずこれ読んだ。
amazonでの評価はぴりっとしないけど書店で手にとって見た限り悪い印象は受けなかった。
 
本屋はもっぱらmaruzenばかり利用するようになった。利用しやすいので。