この黄金が

内容は適当とか言いつついざ書こうとすると必要ないのにハードル上げたりしますよね、ちゃんと書こうとして。ハハハ。それで結局更新遠のいて。ちょっと自己診断したら悪い意味での完璧主義者と出ましたよ。まー予想通りとはいえもうちょっと適当みを人生に取り入れることがあなたには必要と言われてしまいましたね。

ここで限りなくハードルの低い記事でも挙げるマインドが求められていることは明らかである。例えば今朝もうんこをしましたとか。いやその情報超いらないし聞きたくないんですけど、とか言われそうですね。腸だけに。俺の腸内事情なんて。まあまあ。

お気持ちひり出して行きたいですね。よろしくお願いします。

 

ゴールデン

GWお疲れ様でした。各種イベントにも参加できまして欲しいものも買えたので大勝利だったんではないですかね。しかしいいですね、黄金。金色に輝くものはだいたい吉。いやいいものが金色になるのか。休みが続けば暦も金になるし面白い漫画はゴールデンカムイというタイトルだし。わしの懐事情も金色になればええねえ。 いやボチボチ進んでますよ、ホントホント。